

家電量販店でリコーCX-1を弄ってきたパート1

誰も興味のない古いデジカメを

ひっそりレビューするつもりでしたが


新製品であるリコーCX-1を弄ってきたので簡単にレビューです

ってかデジカメ沢山持ってるだけで

詳しくはないので他も簡単にしかレビューできませんので悪しからず^^;


pop_bbla.jpg

最近のコンデジはイマイチ興味が沸かなかったのですが

結論から言いますと

「スンゲーェ欲しいっっ!!!!!!!」


まず誰もが思うと思うが液晶が抜群に綺麗

今までデジカメの液晶なんてどうでも良いと思ってたが

認識が変わりました

多分今までの全てのデジカメで一番じゃないかな?

これより画質の良い液晶のデジカメ有ったら教えて下さい

機能も素晴らしい!これはと感じたのは

シャッターボタンを離す直前の約1秒間で30枚(30コマ/秒)

または約2秒間で30枚(15コマ/秒)を連続撮影する機能

つまり大袈裟に言えばデジカメタイムマシン?

まあそこまで凄くはないがこれは

お子様とかペットなんかを撮影するには持って来いの機能だ・・・




ちょっと疲れたのでパート2に続く・・・・か?








テーマ : デジカメ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉄男

Author:鉄男
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
